おはよー















びーちゃんときゅうちゃんでハートだ飛び出すハート


今朝はお天気になったので

やっと出せます












今朝の花嫁さん


18日かー




近づいて

シャッター押す直前にいなくなるんだよね




昨日も河川敷にいっぱいだったけど

今日も遠足かなぁ?




カエルさん大合唱








あーーー!26羽めのアゲハさんです




美しい




そりゃ撮るよね指差し


十分羽も乾いたであろう


※声出ます 音量注意⚠️


無事飛び立ってくれました


世の中はGW

今日の夕方からお休みいただきました

まずはSOS出てたベンジャミンさんから



根っこをいいがにして


短くカット

これで元気になってくれるといいんだけど


きゅうちゃん ぺろって爆笑

それシーチキンだもんね



板前の晩御飯



GW1日目は親バカシール作りで

終わってしまいました笑い泣き








あなたもスタンプをGETしよう

pipipipipilates音符
くららちょうちょ