おはよー

今日は肌寒い

トイレのヒーター片付けちゃったよショボーン


















さくらんぼ🍒























今日は寒い

トイレのヒーター片付けちゃったショボーン


昨年の義父義母の葬儀でもらった胡蝶蘭

しっかり新芽🌱が出て来た!!




来年咲いてくれるかなー




こちらはどんどん咲いてます


板前の晩御飯


今日から5月

お天気が悪かったのでここに







あやちゃんから めでたいcakeお年玉
ありがとう!!
そして 
めちゃめちゃ美味しかったラブ



Pilates Re-Bodiesは

おかげ様で3周年を迎えました


あっという間に4年目


ついこの前

どうする?

って言ってたのにもう3年も経ったんだびっくり


皆様に支えられて

今がある事を感じない日はありません


何か変わる訳でもないけれど

これからもよろしくお願いいたします



あなたもスタンプをGETしよう

pipipipipilates音符
くららカブト