おはよー





全員集合










松ぼっくりってこんな風になるのねびっくり




青い鳥さんはイソヒヨドリのオス











大橋で偶然ばったり


おはようさん


新しいお花が並びました!


ごりやさんとこ








折れてる桜の手前にも立派な桜が咲いてます










窓開けられんなー

花粉症とかじゃないから

全然感じないんだけど

Airdogの数字がこんだけ上がると

間違いなく室内でも飛んでるってわかる

今日はマスクでセッションしました


こんなに清々しいお天気なのに

窓開けられんショボーン


実際は

バーン!って迫力満点なスタジオからの眺め

窓開けたら川の流れと鳥の囀りで

すご〜く気持ちいいのにー



夜のCORE

ん?なんか違う


マシン総入れ替えで

レイアウトも変わって

ひろ〜く感じます


そんなアクトス様 キャンペーンやってます


https://sc1.axtos.com/shop/kanazawa/2024/04/post-173.html


本日のメロン🍈


半分ブレンドでも十分ゴロゴロ感ありラブ


春のものが並びます






出て来たよん


COREであのバンド使ってみたけど

いろんな事が感じられて

凄い楽しめた



あなたもスタンプをGETしよう

pipipipipilates音符
くららロールケーキ