おはよー


昨晩のにゃんず


びーちゃん 気持ち良さげに埋もれとる爆笑



きゅうちゃんもそっちがいいんか



小さな怪獣がやってきた



相変わらずのお父さん子照れ

朝は横にびっくり


とにかく誰かにくっつくのが好きな おたま




いつの間にやら怪獣も爆笑


今日は工事の仕事納めと聞いて


まだ早かったのか?
もう帰ったのか?
今日は来ないのか?

今日も自分で飲みます爆笑


最近 年末は通常営業だから
隙間を見つけて大掃除

今日は たっぷり時間があったので


窓は 中からも外からも


ストラップ達も洗濯してもらうスタンバイ
今年は入念に 
長い間お世話になったんだものね




大反響のかほく市プレミアム付商品券


今朝 なんやら書いてあるので見かけたから
確認しに宇野気郵便局

明日は600冊 
何時に並べば買えるんやろ?


びーちゃん 何しとるん?






保険屋さんとか車屋さんとか
いろんなところからカレンダーが届くこの時期

住友林業さんから届いたカレンダー


なんと!檜のペン立て!


ツルツルしてて 
硬くて いい匂い


住友林業といえば
木の素敵なおうちラブ


うちは そんなお家ではありません笑い泣き












あなたもスタンプをGETしよう

pipipipipilates音符
くららコーヒー