おはよー




あーお天気だよー
なんで木曜なんだー

プログラム変わってから
木曜はお散歩に行けんくなったしーえーん


それでも 
こうやってスタジオから青空や山が見えるって
贅沢やよね


今日も言われたよー
もっと早く教えてよって

ずーっと前から言うとる事やぞーーーー笑い泣き笑い泣き


今日も楽しいレッスンやった
来週からはマスク推奨



石川県もゼロではない感染者数
他の県の感染者数を見ると
しばらくはどこにも行けないなー


休業要請のかかる業種がある中
スタジオでレッスンができる
ジムで運動が出来るありがたさ

FacebookやInstagramでは
オンラインレッスンの広告が
バンバン上がってくる中

ワークショップはオンラインで受講するのに
使ってるけど
レッスン自体はほぼリアル
リアルにやってる自分 逆行してるんか?

ん? 田舎やから?
もう少ししたら 
オンラインばっかりになってしまうのか?


そんな先の事を考える暇があるのなら
目の前のお客様の身体を
しっかり動かして差し上げるのが
今の私に出来ること


スッキリしたー
軽くなったー
気持ち良かったー



うまくできたー なんて誰ひとり言わない


1時間頑張ったら 
気持ちいい身体が手に入るのよー照れ




ラムーのコールスロー
雑なキャベツがツボ爆笑
58円だしびっくり




たまちゃん テレビ見ながら爆笑



びーちゃん なんでそこ?







あなたもスタンプをGETしよう