あと3分で通過爆笑
正確には2分半や爆笑
ギリッギリやん


通り過ぎたところに たこ焼き屋さん
大きなたこ焼きと お水

小さな女の子が
『たこ焼きありまーす!お水もありまーす!』
って
オバちゃん 嬉しくて嬉しくて笑い泣き




美味しかったよー このたこ焼きラブ
今度 絶対買いに来ます
最後の力 振り絞れそう




で もう1回トイレ
終わって出たら

あんなに向こうに 7時間の風船ガーン

後ろ振り向いたら 誰もおらんびっくりびっくりびっくり

そう!ビリっけつ 爆笑

この距離 ヤバくない?



追跡してくれてた人
7時間でゴールは無理なんじゃないかって
思った瞬間やと思う爆笑

こんな事になってたのよー爆笑


で チラッと聞こえた
ペースランナーのお姉さんが
7時間でゴール出来んかったら
メダルもらえないらしいよ って



まーじでーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ここまで頑張ったんに
そんな事になるわけにいかん!

気持ちだけ猛ダッシュ笑い泣き

40キローー!


この後 真正面に
竹内さんと正札くん
まさかの知り合いに涙出そうに


ゲベやったんに 結構追い上げたやろ?
後ろに 沢山の人びっくり




また 走ったよん


ここまで来ると 
しんどいのは みんな一緒
走りたくても走れない

でも 私は まだ走れる
前に進むのみ



コーララブ

アクエリアスより 爽健美茶より
森の水だよりより

なんでやろ?コーラがいいラブ



こちらのお宅でも
えびせんと チョコいただいて


あと 1.195 キロ!



そして おださん
スカイシップ 前のボランティアの後
見つけてくれて

あら 意外と元気やねって爆笑

みんなのおかげやわいね!

間に合わんから行くわー!
って また走る爆笑



ほんとに 



ここまで来たら完走できる気がしてきた!




あと1キロ
スカイから第七までの距離と同じ
歩いたら10分程の距離

この地点で15時27分
ゴールの閉鎖時刻は15時40分



西校んとこで 見つけてくれた いっちゃん


競技場前から すみちゃんと並走してくれて


あと7分


もう少しって思ったら

清水さーーん!って




笑って手振っとる場合じゃないけど爆笑



ムーンランチームが 待っててくれて
もう嬉しすぎました!

あとから聞けば

『途中でチェックしたとき
危ないかもって
その後で間に合うってなったんで
ゴールする!って見張ってました。』

皆さんが 最後まで気にしてくれてたのが
ほんとに 嬉しい


まっすぐ走るつもりが
野口みずきさん 見つけて
ちょっと 戻る爆笑
( 戻るんかいっ!)




ゴーーール! 


間に合ったーー!




あまりの嬉しさに
モニターに映る自分撮り忘れたー笑い泣き

多分 これやと思う爆笑


すっかり雨もあがり


 
みそ?



まつやの とり野菜みそでした



いっちゃん ラストスパート ありがとう笑い泣き



最後に つみれ汁 いただいて


やまちゃんに時計台まで 送ってもらって
スカイシップ でお風呂
今日は これ使わせてもらいました


どうしても食べたかったやつ爆笑


キャベツ3杯食べてやったぜ


記念すべき1日となりました



おいっ!







あなたもスタンプをGETしよう

pipipipipilates 音符
くららランニング