たまたま偶然  千葉の病院にお世話になる事に

なったんやけど

ピラティスのおかげか
関東圏の知り合いもいるし

こうやって
ブログやFBやメールでやりとりしてると
単身での入院だけど心強い


21時に消灯で眠れるわけもなく
iPhoneいじって いつのまにか 夢の中へ


体温測ってくださいって看護師さん
時計見たら 5時40分びっくり


朝の配膳が始まって いい匂い
16時までかぁー


清水さーん お花でーすって

{C18BA708-846E-48A3-B683-C7A311D6E4FE}

気分も明るくなるわ爆笑



まだ10時
ひたすら ゲームしまくり



そしたら

ひさのさん 登場

{F04AD5A6-43E9-4D99-9DD6-5E0601F56030}

うー食べたいーーー

いろいろ 沢山 ありがとう


点滴する前に素敵な靴下を履いて
{7B7F400A-9B74-420F-BD5E-0EA23644D7AD}

点滴してもらって

{367C4612-B4E0-42FB-825D-FBE02513415A}

さらに 2時間位 ごろごろして


15時半 お呼び出し

{0C7F218F-2465-4B92-B3B7-4AE330B7119B}


お部屋にストレッチャーが来て
それに乗って
3階のオペ室へ


テレビドラマで見るような光景  


入り口で
看護師さんに名前と生年月日と手術部位

2番の部屋のオペ台に移動

麻酔科の先生に酸素当てられ
血圧計やら心電図やら 
あっというまにセッティングされてる間に

整形のドクターに
名前と手術部位とどっちの足から手術するか
聞かれる


麻酔科の先生に 
お薬入れますから 少しチクッとしますよ


で 



目が覚めたら病室のベッドでしたびっくりびっくりびっくり
時間聞いたら17時半
手術はやっびっくり


1時間毎に看護師さんが検温しに来て

手術後 3時間経ちましたよー
病衣に着替えて お水飲んでみましょうって

着替えは手伝ってもらうんやけど
もう膝曲げて横向きになってもいいし
膝立ててもいいって

ところが準備された病衣Mサイズで
傷腫れてるのとガーゼとで
お尻半分しか入らず


お腹の音聞いてもらって
身体起こして お水飲んで


ところが そこから
何度も吐き気に襲われて4回程 吐いたかなぁ


明日から どうなるんやろ爆笑



pipipipipilates
くらら