毎年恒例のスカイシップ年度末イベント
『サバイバル2016』

3時間動くやつだ

今年は 11名のインストラクター
なぜか 私も ちゃっかり


割り当てられた曲とアイテムは各自で練習

みんなで集まって確認するのは2回

フォーメーションと
どこで誰が何を喋るかを確認

7回目ともなると 
慣れたもんで確認も あっさり終了
{7DB849BB-CB61-43FD-8B9A-F2ED3BF14DCD}

きちんと準備されて 本番を迎える
毎回ながら感心するところだ
{57928A71-615E-4BD8-A84D-31667687C607}


衣装も 買い出しチームがセレクト
{0C61961C-8318-4862-AC6D-7B6514A4C2BC}



もちろん これも
{904F753F-5E51-40ED-A0FF-EC996B1FF329}


パンプから始まり
ステップ コンバット アタック ズンバ

5分のホバー選手権

商品が出るとなると やる気が

何が素晴らしかったかというと 

普段 膝をつかずにホバーする事を
初めから諦めていた人も
少しお尻が上がったり下がったりしていた
かもしれないけれど
5分やり続ける事ができたり
いつもより長く チャレンジできた

恋愛話をしながら 
とっても 感動してたんだよー

私からの気持ち
{7E648D6A-1530-4C55-AA29-75F1F217F641}



これで また明日からのCX頑張らんなんね



レッスンは 
それぞれのインストラクターの個性が光る
素晴らしいもので

なんだろ

毎年受けてるはずなのに
毎年見てるはずなのに

今年は 
若者達のスキルが
去年とは比べ物にならない位
素晴らしいものやった

日々のレッスンの積み重ねは もちろんだけど
こうやって このイベントで
いろんなものを吸収していくんだよねー

さらに このイベントは
若者達の潜在能力を引き出す力を 
持ってるのかもしれない



{8030F729-D138-443D-A61F-FADC5DD9A738}



そして 
長くスカイシップに君臨していたこの人
{12393D29-6868-4EDA-9E0D-346342C46F86}

この写真 後ろから見たら 誰かわからんな

ついこの前 こんなんやったんに
{6DF51F9D-E027-403B-A7E0-70137EF7599F}

{10D4F78E-57B6-46D8-A335-9FEB3D7A6E9E}


こんなに可愛くなってもたラブ

{AD8043D5-0C5D-4321-BE74-5274D6CFE961}

そう この人 結城さん
4月から横浜のお店に異動する事にびっくり

考えた事もなかった
この人が スカイシップからいなくなるなんてガーン

確かに 大きな穴が開くかもしれん
けど 今日の若者達のパフォーマンスを見たら
その穴は 思うほど大きくないのかもしれない

そして 結城さん
この人の魅力は皆さんの方が よくご存知

この魅力を金沢で終わらせるには
もったいない

横浜で沢山の人に
フィットネスの素晴らしさを
伝えてくれるに違いない


そして もう一人
{2E9F453D-338A-44AE-8468-F9A72773866A}

年女の鎌田さん

有り余るエネルギーの持ち主
素敵な声
世界陸上
この先 楽しみな若者のひとり

彼女はフェイスへ異動

異動する事は 
環境や人との信頼関係を一から作らなければ
ならない大変さがあるけれど
それが この先の人生でとてもいい経験になる

大人な私たちは それを知っているから
ここからいなくなるのは淋しいけれど

頑張ってこいよ




ちょっと髪の毛 変になったけど
結城さんには しばらく食べられないであろう
私のお尻パンとロールケーキ
{59DA33AD-5BC1-4250-BBEA-7F86A8D4274C}


毎年楽しみなイベントタオル
これでどれが誰かわかるねー


{2AB0D36D-2318-48AB-8029-6DA1B805ABE8}




始まる前から このテンション
{1785F9F6-79C1-4B26-9617-0971FB25E26F}


終わっても もちろん


{2DA5CC24-EBF2-4968-95FC-BB83753C2512}


皆さんが帰ってからも

{F6D35E71-B90F-4A62-A998-36B8409EB248}

最高のスタッフです


{030FD8FD-5E10-4A2D-9171-33A76C39A7F4}

参加いただいた皆様は もっと最高
盛り上げていただき ありがとうございました


これからも よろしくお願いします


よかったらポチッとしてね




pipipipipilates
くらら