昨日は東京トレーニングの日
前回 時間間違えたから 今日はちゃんと確認

スタジオ前で
{E2703F55-69C2-4E23-AEA4-1D31BEB6D537:01}

おヒゲが素敵やん
{8965BBEA-E966-4102-A7CC-0FB58F396910:01}



最近痛いところが良くなったお陰か
よく動ける

それと やっぱり頭で考えても 
動かせないところは動いてない訳で

硬かった筋肉がストレッチされて
柔らかく使えるようになって
ようやく もしかしてこれって感じる

どこをどんな風にする時に
どう使われるのか
教科書で知っておくのはもちろんだけど
教科書を読んでわかったつもりと
身体が動くかは全く別

私はアスリートでもなければ
ダンサーでもない
スポーツウーマンでもないし
パーソナルトレーニングに精通してるわけでもない

だから
正確に身体が使えない

最近 先生に言われた言葉ひとつひとつに
が つく

帰ってから どういうことか
よーく考えながら練習すると
3回目位で
もしかしたら?

そういうことって
勘違いだったんぁって最近多いわー

その発見が楽しすぎる

気分も良く アトレのロクシタンへ
会計のときお姉さんが
『ポイント沢山貯まってますよ。
期限があるので早めに使ってください。』
って交換の仕方教えてくれました。

{453BE3A8-E93A-42EF-AA17-F29AF060B5CD:01}

おーそしたら こんだけ出てきた

{1CE94112-E2BB-426E-A913-5E17A5DA4B8F:01}

で これでコレを

そして家に帰ったら
{A2BED461-F6D3-4FBE-8F18-B017C2F2C392:01}

またまたカレー

最高じゃん

pipipipipilates
くらら