すっかり元通りの生活時間(笑)

今回のNYは2回目だったこと
気候が良く過ごしやすかったこと
いろいろうまく繋がって
とても有意義でした[みんな:01]

寒いよりあったかい方が
並んだり外出歩くのにも身軽でいい。

早朝に着くより昼頃現地着
帰国は すぐ布団で寝られるように
夜に着くのが
体の調子が良い感じやったわ。

服は
持って行って着なかったTシャツが2枚[みんな:03]
3枚あれば十分やったなー。

持って行って良かったものは

『流せる』ってつくやつ(笑)
ウェットテイッシュは手も顔もお尻も
カラダも拭けるぞ[みんな:04]

私はピジョンのお尻拭きがお気に入り[みんな:05]

ストール
折りたたみ傘
ズックと脱ぎ履きしやすい靴

今回はクーラーにやられたので
UNIQLOのライトダウンのような
軽くてあったかいもの持って行っても良かったかな~。
 

photo:01

 


さてこのスープ
覚えてますか?

そう 去年も食べた私の大好きなスープ

でも実はこの日のご飯は

 

 

photo:02

 


の予定だった。

手前のヨーグルトがあり得ん事件を[みんな:07]

蓋をめくったら
動物的直感で『[みんな:08][みんな:09][みんな:13][みんな:14]

とりあえず 一口

すっパー~[みんな:10][みんな:11]
もう一口

すっパすぎる[みんな:12]

 

 

 

photo:03

 

 


値札のシールを剥がして見たら[みんな:15]

さて
これはなんの数字なんでしょーーーか[みんな:16]

こんなん置いてあるのもありえんけど
こんなん買ってしまった私もありえん[みんな:17]


でもおなか壊さんかったわ


帰ってきてガイドブック見たら
まだまだ行きたいところがいっぱい

今度はまずスーパーに買い出しに行く!

そして
早速 12月のアパートメントホテル探しに
夢中です

pipipipipilates[みんな:19]
くらら