今日は寒い一日でしたね(*_*)

少しお散歩に行きましたが、基本はおうちで過ごしていました(^^)





我が子は現在2歳です。

あれから2年経ちました。

現在の心境は、療育施設や訪問看護、病院、家族、いろいろな方のサポートがあり落ち着いて生活する事ができています。

いまだに健常の子と比較してしまうことや、トラブルなく普通に生まれていれば…と思うことは正直あります。

いつまで経っても考えてしまうと思います。

それでも我が子はかわいい存在なのです。

もはや、歩けない、食べれない事が普通で、特徴でもあり、個性でもあり。と思っています。

それでさえかわいく思えるようになりました。

苦労はありますが、人に恵まれ、幸せな生活を送ることができています。

ありがたいことです。

そして些細なことに幸せを感じることができるようになりました。

自分は今までのんきに暮らしてきましたが、健康でなんの心配もなく生きてこれたこと自体が奇跡であることを思い知らされました。

一日一日を大切に生きていきたいと思っています。