いや〜、やっちまいましたよ。
皆様は、お腰は大丈夫ですか?
私は、腰、やっちまいました。
そう、あれは5日前の朝、自宅キッチンにて、豚汁の入った寸胴鍋を軽い気持ちで持ち上げた、そう、まさにその時。
魔女の一撃!!
を食らっちまいましたよ。
スマホで調べたらぎっくり腰に特効薬は無いとのこと。
安静にしてれば1週間程で収まるとのこと。
安静、、、、
大富豪でもない限り、安静はムリだろ。
だって、働かないと生活できないもの。
だって、家事仕事しないと生活できないもの。
安静とは、なんぞや??
ま、そんなわけで、歩くたびに、魔女の一撃を食らいながら落とし穴に落ちるようなカンジの3日間を過ごし、4日目からなんか治ってきて、本日5日目、ほぼほぼ完治に近い状態。
ドブネズミのような生命力の強さに感謝感激雨スタオ。
しかし、痛かったな〜、最初の3日間。
寝ても痛い、座っても痛い、咳クシャミはもってのほか、そして、靴下やズボンを履く作業があんなに痛いなんて、、、、
いや〜、イヤだね。
二度とやりたくないけど、これからは頻繁に起こりそうだな〜、ぎっくり腰。
ぎっくり腰期間中、お世話になった回転寿司
仕事終わりに1人でサクッと食べて帰り、あとはスーパーで弁当やら総菜やら買って、家族にはどーにかしてもらった。
ってか、買い物だって辛いのだ。痛いのだ。
車の運転も、辛いのだ。痛いのだ。
ちなみに回転寿司屋屋で座っているのも辛いのだ


ね、とても痛そう。
いや〜、生きていくって、大変ね。
そーいや昨夜息子から、

と、
スタオの写真が送られてきた。

ハムスターも、2歳過ぎると、おじいちゃん扱い。
若い頃と違って、少しヨタついてきたカンジ。
硬いフードや種よりも、柔らかいゴハンやお肉、レタスを好んで食べるようになってきた。
ハムスターも生きていくって、大変ね。
ぎっくり腰している間に、ソ・イングク氏が、新ドラマ『月刊彼氏』に出演決定って知って、なんかウキウキしちゃった



ちょっと前の私なら、「ソ・イングク氏〜っっ、キレイな若い女優さんとラブコメするなんて、キーッキーッ」とか言っていただろうけど、今は、大泉さんのおかげで、キーッキーッてならなくなった

80歳のマダムまで虜にするなんて、さすがです
