こうなると、楽しいんだか、楽しくないんだか分からないケド、やりたいコトを頑張っているアラフィフおばさん。
でも、体が悲鳴をあげている。
半年くらい前から、やりたくて始めた、なんだか特殊なコト。
何をやってるんだかは、そのうちお伝えできればラッキー、くらいなカンジで思っていただければ。
ただ、生活していかなきゃいけないから、仕事もしないといけないし、女は家事仕事も免除されないから、毎日、夜になると頭がボワ〜っとする。
細かいコトも考えられないから、物事もザックリと考え、知能指数はハムスターくらい。
スタオのハムケツ
そんなワケで、やりたいコトが落ち着くまで、ブログも不定期で書いていこうかな、みたいな。
ほら、急にブログをパタッと書かなくなると、ブログの民の皆様方、優しいから心配するかな〜、と思って。
ブログ、毎日更新出来なくても、メッチャ元気なので、ご心配なく、とお伝えしたかったのです。
大好きなソ・イングク氏のYouTubeや歌もなかなか聴けなく、買ったアルバムも未開封状態、、、それくらい、お疲れチャンな私。
ただ、来月のソ・イングク氏のコンサートだけは絶対に万全な状態で参加したいので、コンサート前後数日間は、ソ・イングク氏モード全開にするのだ
では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませ
またね
疲れ過ぎて、目の下にクマが、、、
とりあえず、寝ないとね〜