プリングルスのサワークリームオニオンって、中毒性ありませんか?


毎日暑い日が続き、食欲がない中で、

唯一食べたい物、それは、

プリングルスサワークリームオニオンキラキラキラキラ

なぜか、コレだけは、食べたくなる。

たくさん買うと、あるだけ食べちゃう(仔犬か?)ので、1日一箱づつ購入して、なるべく一気に食べないように心掛けているのだが、

とにかく止まらない。
最後の砕けたやつも、飲むようにして平らげる。

そして、気づいた時には、


みたいなカンジの毎日である。


せめて、1日半分づつ食べようと思うのだが、いやはや私のサワークリームオニオン欲は止まらない。

これが、ここ最近、16時頃の出来事なので、当然夕飯なんてものは食べられない。

食べるけど。
食べるんかい。


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー


美味しそう、、、ラブラブラブラブ
バグって食いつきたい、、、ラブラブラブラブ



プリングルスばかり食べてて栄誉不足??

 

 

 

 いや、

美味しいと思って食べるものは、何でも栄養になるのだっっグー!!