エアコンとコタツを同時に使うんじゃねぇ💢


毎日暑い日が続きますね。

皆様のお宅もエアコンフル稼働でしょうか。


我が家の息子も、

ハムスターのスタオも、


シュナウザーのよっちゃんも、


24時間、各自の部屋で、

エアコンフル稼働の部屋で涼んでおります。


それは良い。


ただ、イラッとするのは、

エアコンとコタツを同時に使う息子


部屋が寒いならエアコンの温度上げろやムキーってカンジ。


しかし、極度の面倒くさがりやの息子


リモコンに手を伸ばすくらいなら、

手元にあるコタツのスイッチをつける、みたいな。


マジでもったいない。


ね?イラッとしません?



話変わって、

私と息子は大のちいかわ好き。

知らない間に出ていた最新刊を購入。
数日前に買ったんだけど、
忙しくてなかなか読めない笑い泣き

今日こそは、今日こそは、と思いつつ、
昨晩もスコーンと寝落ちた。

ソ・イングク氏のYouTubeも、
ソ・イングク氏関連の動画も、
ぴょんこさんが色々アップしてくれているから、
観たい観たいラブラブラブラブと、思いつつ、
スコーンと寝落ちる、、、

なんていうか、本当に好きなモノは、
中途半端に観るんじゃなくて、
体を清めて、環境を整えて、意識がハッキリしている状態で観たい&読みたい私。

皆様も、そういうコトありませんか?



どんなにシチュエーションか分からないけど、この腕組まれている女性になりたい〜ラブラブラブラブ
ソ・イングク氏胸元がちょっとはだけているのが、良いです〜ラブラブラブラブラブラブ


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




 この子達もそろそろ注文しないとなニヒヒ

 今年は焼かない!!

暑くてどこにも行きたくないっっ!!