「お母さん、スタバ行こう!!」


え?

行きたくありませんが。


とは言わない。


誘われたら、とりあえず、行く。

夏休み中、毎日どこかに誘われ、

そういう体になったアラフィフおばさん。


鼻と口元が瓜双子(笑)


それにしても、
3年前の中1不登校スタート時代の夏休みに比べると、本当に幸せだ。

ホント、辛すぎたな。
あの頃の夏休みは。

なんつーか、
不登校の親を経験すると、
幸せのバロメーターがぶっ壊れ、
些細なコトで幸せを感じ、
結構な辛い出来事も、さほど辛さを感じない。

スタバで高1息子と、
他愛もない話でケラケラ笑いまくる。

仕事が忙しく、めまいがしようが、
息子に連れ回されようが、
将来息子がニート予備軍だろうが、
8050問題に直面しようが、
ソ・イングク氏関連のメールが届かなかろうが、
さほど辛さを感じない。

それどころか、
ソ・イングク氏が日本に来る、、、と考えるだけで、自分は会えなくても、ウキウキしてしまうラブラブ

ソ・イングク氏が元気で生きている、、、という情報が入るだけで、嬉しくてしょうがないラブラブラブラブ

なので、ソ・イングク氏のファンの方々が、リリイベでソ・イングク氏とたわむれるという想像するだけで、ウキウキが止まらないラブラブラブラブ

ぶっ壊れた幸せバロメーターのおかげだわ。



か、可愛すぎる、、、ラブラブラブラブ
す、好きすぎるラブラブラブラブ

ソ・イングク氏の、ファンの方々、
リリイベの最新情報、どんどん教えてくださいお願い

それで、私は幸せになれるので、、、デレデレ



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



 

いつかどこかでソ・イングク氏に会える時のために、美肌を目指さないとねキラキラキラキラ

 いつかっていつだ!?

どこかってどこだ!?

フッ。