夏休み=友達と会う機会が少なくなる=私が息子の相手をする。


一昨日はモーニング、昨日は夕飯。

学校がある時なら友達と、

「飯食ってきたニコニコパーと、なる訳ですが、週5で顔合わせていた学校の友達とは、週イチくらいで遊びに行く程度。

地元の友達は、部活やらバイトやらで忙しい。

ってコトは、残りの週6は、

忙しい私が息子の相手をせねばならない。


昨日も、

「お母さん、お腹減った爆笑夕飯食べに行こうチューと、いうコトになり、日曜日もガッツリ仕事の私はクタクタの体を引きずりながら、近所のショッピングモールのフードコートへ。


「お母さん、疲れすぎて、何も食べる気しないわチーンダッシュと、言いつつも、

エビチリ定食をいただきましたナイフとフォーク
疲れた体に酸味が染み渡る美味しさでしたニヒヒ

息子は、カレーのかかったハンバーグプレートみたいなOLがランチで食べそうな小洒落たやつ。
「その量で足りる真顔??と聞くと、
「十分足りるよニコニコ息子

「疲れて食欲ない」とか言いながら、ガッツリ定食くってる私がなんか恥ずかしいわ。

夏休み、あとまだ40日近くあるのねチーンダッシュ
なんですか〜このお顔〜っっラブラブラブラブ
可愛すぎやしませんか〜っっラブラブラブラブ

昨日も仕事の合間を縫って、
ソ・イングク氏のファンクラブやら、
ミニアルバム購入やら、
なんとかログインしようとするも、
出来ません(泣)。
ソ・イングク氏関連のメールだけ届かない(泣)。
その他のメールは全て届くっていうのに(泣)。


触りたい〜
触りたい〜
せめて、抽選してから、落選したい〜
抽選も出来ないまま、
触れないなんて、悔やんでも悔やみきれない〜
なんじゃ、この可愛いお顔とポーズはっっ酔っ払いラブラブラブラブ


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



今日は息子に、どこに誘われるのだろうかチーン
まるで、どこかイイとこの坊ちゃんと、それに付き合わされている、執事のようなカンジ。

 外食時も、サプリメントは持参する、執事ミツエビチリ。