それにしても暑すぎませんか!?


昨日、土曜日の朝っぱらから、

一人暮らしの高1息子から、上矢印こんなLINEが。

基本、土日も仕事の私。
しかし、昨日の土曜日は、仕事の予約が入っていなかった為、デニーズモーニングへ。

デニーズの何が有り難いかって言ったら、
土日も平日同様のモーニングをやってくださっているコト。
朝から人が作ってくれたゴハン食べられるなんて、幸せ〜ニヒヒナイフとフォーク
朝からアイスカフェラテも幸せ〜ジュース

「顔がチンパンジーみたい」って息子に言われた。

正解すぎて何も言い返せなかった猿
ウキッ。



さてさて、
ソ・イングク氏のファンの皆様、
それぞれミニアルバムを購入していますねキラキラキラキラ

私は購入するコトは出来ると思いますが、
なんせそこから先のコトが全く理解不能なので、
リリイベには参加出来そうもありませんが、
皆様のブログを拝見しながら、
自分もリリイベに参加している気分を味わいたいと思いますので、どうかどうか、皆様が当選しますように〜お願い!!!と、心から願っております猿キラキラキラキラ

とは言えども、私もまだ諦めてはおらず、どーにかこーにか、ギリギリまで手段を考えさせていただきますっっ!!なぜメールが届かないんだろう?ウキッ?猿

その手に、、、

その手に、、、
触りたい。
by変態チンパンジー猿

そして、
この可愛い顔を、間近で拝みたい〜っっラブラブラブラブ
ウキキキキ〜ッ猿ラブラブラブラブ


では皆様、良い休日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またね猿パー




 チンパンジーでも、推しのハイタッチに行く権利はあるのだっっ!!

万が一に備えて、サプリメント摂って、

お肌だけでもキレイにしておくのだっっ!!

 ウキッ猿!!