だって、息子

に渡されても、カバンの中でグチャグチャになって、私の元に届かないんだもの。



大事な手紙などは、生徒に渡さず、

郵送してくれるという、このeスポーツ高校のシステは、ホントに有り難い。

学校から届いた三者面談の日程表下矢印下矢印

ホントは息子抜きの二者面談の方が、

色々聞けるからいいんだけど、、、、

息子の手前、当たり障りないコトしか聞けないなぁ。


相当な遅刻魔だし、

結構休んでるし、

こんなにゆるい学校でこんなにだらしない日々をおくっていたら、社会に出た時どーなるんですかね?

連休続くと、あっという間に昼夜逆転だし、

一生働かないで、母親のスネかじって、ゆるい人生送るんですかね?

この学校の卒業生たちのリアルを教えてくださいな、先生?


みたいなカンジで聞くわけにはいかないなぁ。

息子が一緒だと。

ははっ。



人懐こいスタオは、私がスタオ部屋に来ると、
ササッと出てきて、かまってほしそうにするハムスター


可愛いし、世話が楽だし、
これから先も、
ハムスターにハマりそうだなぁ、私ニヤニヤ


そうだそうだ、
ソ・イングク氏のミニアルバムの発売日ですよね!?
ソ・イングク氏のファンの方々の情報をもとに、私も動かないとっっ!!
ファンクラブ入ってなくても(ログインやらパスワードやらが全く分からず入れない可哀想なアラフィフおばさん泣泣泣)ミニアルバムは買えますよね!?


ソ・イングク氏ファンの皆様、いつもありがとうございますお願いキラキラキラキラ


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー





 


 ソ・イングク氏が、日本に来る、、、、

ドキドキドキドキラブラブラブラブ




 とりあえず、美白、、、ラブラブ