推しが結婚適齢期だと、気が気じゃいられない。



なので、

こういう写真は大歓迎なのであるラブラブ

左、アン・ジェヒョン氏(37歳、離婚歴有)
右、ソ・イングク氏(もうすぐ37歳、未婚)

あ〜羨ましい、、、
アン・ジェヒョン氏になりたいラブラブ


それにしてもお二方共、37歳には見えない、、、
高校生男子が戯れているみたいラブラブラブラブ

アン・ジェヒョン氏と並ぶと、
ソ・イングク氏が女子みたく見える、、、
可愛い、、、ラブラブラブラブ


大好きな推しが結婚適齢期だと、

ホント、気が気じゃなくて。



私、いつも、夜も寝る前にブログ打って、

朝の6時6分に予約投稿しているのだけれど、

昨日は都内ではしゃぎ過ぎて、

疲れ過ぎてしまったから、

ブログ書かないで寝てしまおう、、、と、

思ったんだけど、

根が真面目なのか、意識もうろうの中、

指は動く。


私の真面目な右手中指ちゃんに感謝。




では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ


またねパー




 

基礎化粧品、無くなりそうだから、そろそろ注文しないとな〜キラキラ

 今、ファンケルもネット注文が主流なのに、私はいつも電話かハガキ、、、アナログアラフィフおばさんニヤニヤ