すでに夏休み気分の高1息子



その前にレポートと補講、終わらせろ、ってカンジですが。


寝ようと思ったら、息子からこんなLINEが下矢印下矢印


どうやら、夏休み入ってすぐに、

eスポーツ高校の友達と旅行に行く計画があるらしい。


男の子だし、どうぞ、どこでも好きに行って下さいってカンジなのですが、遊び代を母親にせびるのは悪いと思っているらしく、自分の通帳から下ろすのと、バイトの面接を受けようと思う、という内容をわざわざ私に知らせるトコがまだ子供っぽくて可愛い。



「困っちゃう」って、、、山本リンダさんの歌ぐらいでしか聞いたコトないフレーズ。


まぁ、自分の遊び代くらいは頑張って働いて稼いでくだされ。


ノンビリ屋で、時間にルーズで、面倒くさがりやの息子。いったい、どこのお店がこのような子を雇ってくれるのでしょうか。

乞うご期待。




カフェにこんな素敵な店員さんがいたら、毎日通います、、、ではなくて、私の場合、すぐにここのカフェに電話して、「今、店員募集してますか酔っ払い??」と、聞くに違いない、、、

下心丸出しで、同じ職場で働きたいラブラブラブラブ



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー





 同じ職場で働けるその日まで、せめて肌だけは白キレイにくなりたいキラキラキラキラ

 同僚の「イングク氏〜」と、呼んでみたい、、、酔っ払い