あ、あの〜、一応、大人なんですけど、、、


子供の頃から、現在に至るまで、

ちんちくりんで有名な私。


女子からは、

「もう~ラブラブミツエビちゃん、ちんちくり〜んラブラブラブラブ

男子からも、

「おまえ、本当にちんちくりんだな笑い笑いと、言われ続けていたので、別に『ちんちくりん』に関しては、何も思わない。


だがしかし、

この『ちんちくりん』が故に、他人様に誤解を招くコトが多々ある。


お恥ずかしながら、三十路になるまで、居酒屋さんに行くたびに、「あの〜、身分証明書見せていただいてもよろしいでしょうか?」と、言われることも多々あり、

息子が生まれてからも、

息子とプールで遊んでいたら、息子が転んで怪我して、救護室に連れて行ったら、係員の方に、「お母さんも一緒に来てる?」と、言われたので、「私が、お母さんですが真顔と、謎の会話をするという事態に。


どう考えても、私の『ちんちくりん』さが招く悲劇、いや、喜劇。


そんな『ちんちくりん』のせいで、

今でも度々、おかしな事態に遭遇する。


数日前、全て個室の歯医者さんへ行ったときのコト、

『どうぞ〜ニコニコ笑いと、通された部屋が、なんともメルヘンなお部屋で、椅子に座ると、ライトにチンパンジーと象のぬいぐるみがぶら下がり、ギャラリーにはウサギや犬やネコのぬいぐるみ達が猿ゾウうさぎ犬猫


目のやり場に困り、正面を見ると、可愛いセキセイインコのハト時計らしきモノが、チクタクチクタクとインコ達を回しながら動いているセキセイインコ黃セキセイインコ青


初めての歯医者さんではないので、この部屋がキッズ専用というコトは知っている。


一般の部屋は、ガラガラ。


まぁ、別にいいか、と思い治療を受けたのだが、とにかく椅子が小さくて座りづらい。


一般用の椅子は、皆様お馴染みの、ウィーンと背中の部分が上がったり下がったりするのだが、キッズ用は、危険回避からか?それともキッズが怖がらないようにするためか?よくわからないが、ウィーンと動くタイプではなく、常にフラット状態。


コレはマジで辛かった。


うがいのたびに、腹筋運動のようにして起き上がり、待っている間も背中をつけるトコがないので、とにかくツライ。

しょうがないから、人魚姫スタイルで待ち、

治療→うがいのたびに腹筋運動。


しかも、一般椅子と違い、固い。


「リラックスして横になってお待ち下さ〜いニコニコルンルンとか言われても、キッズ用のベッド(もはや椅子ではない)は、頭が少し下がった設計になっており、横になると、脳みそに血が上る。


腰の痛みでくじけそうになると、ライトにぶら下がっているチンパンジーとゾウさんが「ファイト猿ゾウ!!と、言ってくれているような気がした。


頭に血が上りそうになると、ギャラリーのウサギ、犬、ネコが「頑張ってうさぎ犬猫!!と、応援してくれているような気がした。


頭に血が上り、クラクラしてきたので、部屋を変えてもらおうと思ったら、正面のセキセイインコのハト時計のインコ達が「もうちょっとだよセキセイインコ青セキセイインコ黃アセアセと、すまなさそうにクルクル回っていたので、我慢した。


なんともカオスな空間で、治療を受けた、可哀想なアラフィフちんちくりんおばさん下矢印下矢印


次回、もし、カオス部屋に案内されたら、入る前に、「ババアなんで、腰が痛くて笑い泣きと言って、一般の部屋に変えてもらおう。絶対。


という、ちんちくりん事件簿でした。
チャンチャン。



これくらいスタイル良ければ、
カオス部屋に案内されることはないのになラブラブラブラブ

なんつーか、私と同じ身長(153センチ)でも、顔が小さくて、胸があって、スタイル良ければ、ちんちくりんではないんだよな〜。
顔がデカくて、ペチャパイで、胴長短足だから、ちんちくりんに見えるんだよな〜、私は。


では皆様、良い休日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




 峰不二子みたいな体になって、、、

 「ルパ〜ンラブラブ」ではなく、

「イングク〜ラブラブラブラブ」って言ってみたいデレデレ