学園天国♪といえば、


昭和はフィンガー5、

平成はキョンキョン、

令和は??

上矢印上矢印このアニメのエンディングに使われていて驚いた!!


息子が不登校中学生時代、部屋にこもって読んでいた漫画がアニメ化されていたので、観てみた。
絵がキレイだな〜とか思って、最後まで観ていたら、エンディング曲が『学園天国』だったから驚いた。

アーユレーディールンルン
イエーイっっ!!
みたいなノリで、若い頃、歌いまくっていたから、歌詞見なくても歌えるわ。

息子もこのアニメ観るだろうから、
車の中で、2人でノリノリで歌えるなぁ。


同じ日に、『推しの子』の新シリーズもスタートしたから、こちらも観てます下矢印下矢印

日本のアニメは絵がキレイだなぁ、、、キラキラキラキラ



では皆様、良い週末をお過ごし下さいキラキラキラキラ


うだるような暑さの中、私は仕事へ行ってきま〜す、、、、


またねパー




アニメから飛び出たようなビジュアルだことラブラブラブラブ

骨格がキレイなソ・イングク氏、、、ラブラブラブラブ

羨ましい、、、ラブラブラブラブ





 サプリメント達、アーユレディールンルンルンルン

 イエーイっっ!!