息子の虫嫌いは、いつなおる?


朝っぱらからこんなLINEが、


足20本の化け物って、何だろう?
ムカデとか、ヤスデとか?
なんにしても、
一緒に暮らしていないから、すぐに助けに行くことは出来ましぇ〜ん。

そして、登校支度しながら、クラスメイトから、テスト前日、eスポーツ科が完全閉鎖、だというコトを聞く。

「良かったね、危うく休みの学校に行くトコだったじゃん真顔誰が教えてくれたの真顔?

「○○○○が教えてくれた〜ニコニコ

「○○○○って初めて聞く名前だね、誰真顔?

「ん?金髪だよニコニコ

金髪くん、意外と普通の苗字なのね。



そんなワケで、昨日は20本足の化け物と共に、思わぬ休みをゲットした息子であった。



気持ち良く歌うソ・イングク氏、3連発ラブラブラブラブ





目つぶって歌うの可愛い〜ラブラブ
好き〜ラブラブラブラブ



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



 それにしても韓国の人って、お肌キレイですよね〜キラキラ

 羨ましい〜キラキラキラキラ