この前入学式やった気がするのに、もう夏休みかぁ。


ってなくらい、

毎日があっという間に過ぎていく。


夏休みの三者面談のお知らせが届いた。

面談期間6日間あり、好きな日にちが選べて助かる。


息子の学校は今週いっぱい、前期試験らしい。


私、試験好きだったわ〜。

高校の時なんて、バカなくせに、どーしても全教科一番になりたくて、死ぬ気で勉強したから、試験期間中、ほぼほぼ寝ないで、とにかく詰め込んだ記憶がある。


だから、試験期間が終わったら、2〜3日はプシューッって気が抜けた。


だけど、次の試験でも全教科一番になりたいから、またすぐにテスト勉強を始めるという、ループ。


おかげで、高2高3は敵なしだったけど、その2年で一生分の脳みそを使い果たしたから、今、こんなことに。

勉強は、ほどほどにしましょう。


さてさて、最近のソ・イングク氏情報は、相変わらずぴょんこさんブログから入手ラブラブラブラブ
鏡に映り込んでいる姿まで素敵ラブラブラブラブ

そして、この立派な肩幅ラブラブラブラブ

立派な肩幅といえば、

ビーファーストのレオくんもデレデレ

朝の番組『ラヴィット』でレオくん出ている時は、必ず観ますデレデレ
レオくんの立派な肩幅と人柄の良さで、朝から癒されますデレデレ

知らない間に、私、肩幅フェチになってたデレデレ!?
ふへへデレデレラブラブ


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




 肩幅〜ラブラブラブラブ

 肩幅〜ラブラブラブラブ