甘すぎないスイーツって珍しい!!


ファミマのコレ下矢印

クリームが甘過ぎなくて、美味しい!!

カスタードとホイップクリーム両方たっぷり入っているのだけれど、どちらも甘過ぎなくて良いっっ!!

パクパクいけちゃう!!


私と息子、家の中や車内で、お互い好きな歌を年がら年中歌っているのですが、先日、私がとある歌を歌っていたら、
「ハモってるし爆笑笑い笑いと、息子が大爆笑。

とある歌とは、
ソ・イングク氏のファンの方ならご存知の、
『All for you』

イングク氏と、ウンジちゃんで歌うパートが分かれていて、2人で同時に歌う時は、ウンジちゃんがハモリのパートになるコトが多いので、アカペラで一人で歌うと、明らかに「ハモってます」みたいな音程になる。
そんな一人でハモってる様子が息子にツボったらしい。


私の脳内では、「このウンジちゃんは私!!」と、思いながら歌っているので、ホントに楽しく歌える、、、、デレデレ音符ルンルン

ちなみに韓国語は全く分からないので、
こんな感じで、ウンジちゃんのパートを耳で聞いてカタカナに直して、コレで覚えて、気持ちよく歌っていますデレデレルンルンこれだけ見たら、なんかの呪文みたい。

我ながら、やってることが昭和っぽいな〜と、思う。



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




 夏はしっかり美白化粧品を使い、美白サプリメントを摂る私グーキラキラキラキラ

 「オールフォーユーデレデレルンルンルンルン