最近、雨続きで、息子

のスニーカーがグショグショになったので、洗ってみたら、

中敷きに、おかしな穴があいている。

左右両方、同じ場所に穴があいている。

スタオの仕業か?と思ったが、
とのコトなので、
息子、歩き方に変なクセがあるんだろうな〜と、思った。

私はかかとを引きずって歩くクセがあるから、スニーカーはかかとの部分から穴あき始めるんだけど、息子は、つま先の方が穴あいているから、つま先に力入れて歩いてるってコトなのかな? 

歩き方、人それぞれクセがあるな〜と思った。


晴れたり、雨降ったり、洗濯物に気遣う季節になりましたね〜。
私服で登校する息子の洗濯物が毎日たくさん出るので、雨が続くと困るなぁ、、、、
男の子の着る服って生地が分厚いから、生乾きだと臭うんだよなぁ、、、、


毎日タンクトップだけで生活してくれれば、
洗濯が楽だろうなぁ、、、、ラブラブラブラブ

ムキムキ〜ラブラブラブラブ

ハッハッ昨晩、ソ・イングク氏出演の新しいワールドゲイ(違うけど)のミュージックビデオみたいなの観たら、世にも奇妙な物語くらい結末で、ちょっと鳥肌立った。

思わず、4回リピートして観てしまった。

1回目→鳥肌。

2回目→ソ・イングク氏が女子に見えた。

3回目→ソ・イングク氏にあんなに慕われているアンジェヒョン氏が羨ましく思えた。

4回目→このまま誰とも結婚しないで、ワールドゲイとして生きて欲しいと願った。



正直、K.will氏の新曲が、全く耳に入ってこない、、、

ダメなアラフィフおばさんだよ、私は。
フッ。



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




しかし、ソ・イングク氏、何年経っても老けませんね〜ラブラブラブラブ
何のサプリメント摂ってるんだろ〜ラブラブラブラブ


 ワールドゲイ、、、、デレデレ