先日、スイカを一玉頂いた。



そして、

帰る途中、卵を買った。


卵とスイカを後ろのトランクに入れた。


着いた頃には、

卵ちゃんが、スイカに潰されていた。

卵ちゃん、車内中に、黄身と白身をぶちまけ、
とんでもない場所まで、流れまくっていた。

車内があまりにもひどい状態だった為、
写真に撮ることも忘れていた。
掃除に1時間もかかってしまった。

ああ、2度とこんな失敗はしないぞ!!


実家の母がスイカ好きなので、
半分持って行った。

残りの半分は食べやすいサイズにカットして、
冷蔵庫に収納。
私はそんなにスイカ好きではないが、
配偶者とシュナウザーのよっちゃんがスイカ好きなので、あっという間になくなった。

よっちゃんは、緑の皮の部分まで、バリボリ美味しそうに食べていた。

車内の卵、かなり頑張って掃除したが、
翌日車に乗ったら、
スクランブルエッグの匂いがした。
車内暑いから、いい感じに調理されたようだ。


卵割れまくった車内を見た時の私、
まさにこんなカンジでした、、、、

こんな表情でも、
なんて可愛いソ・イングク氏ラブラブラブラブ




 失敗ばかりの毎日だけど、

サプリ摂って、頑張れ私!!

 スクランブルエッグカーも頑張れ車ダッシュ