私は、男女問わず、一重まぶたの人が大好きなんです!!



昨日のにじとネコさんのブログを見て、

ハッと思った。


一重の人って、たまに奥二重になったり、

アイプチ使って、目の印象変えたり、

自由自在で、本当に魅力的キラキラキラキラ


私、自分が出目で、その出目に乗っかったカンジの二重なんです。

わかります?出た目に乗っかっている、まぶたの肉薄めタイプの二重。

ん?なんで私の写真、こんなにデカくなった?

メカオンチでスンマセン。


なので、
ソ・イングク氏のような、まぶたの肉しっかりした感じの一重が大好きなんですラブラブ

そして、時々出現する奥二重ラブラブ

はい、一重、からの〜ラブラブ

メガネの奥の奥二重〜ラブラブ

一重ラブラブ

奥二重〜ラブラブ

三白眼ぎみ一重ラブラブ

奥二重〜ラブラブ

なんか眠そうな奥二重〜ラブラブ

パタリロ〜

ムキムキ〜ラブラブ
へへへラブラブ


皆さんは、どのような目がお好きですか?
私、若い頃は、キレイな二重の人が好きでしたが、三十代半ばあたりからは、一重の人に魅力を感じるようになりましたキラキラキラキラ


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



一重の人って、老けにくいんですってね。
羨ましい、、、下矢印下矢印

私、そのうち、目元クチャクチャばばあになるんだ泣
少しでも予防できるように、サプリメント摂らないと〜グー!!

 夏になると、まぶたに蚊に刺されて、なんちゃって一重になる私。そんな一重はイヤだよ〜泣