どうしてもスンドゥブが食べたくて、どしゃ降りの中、一人で韓国料理のランチを食べに行った。


どうせビショビショになるから、

裸足にクロックス履いて行ったら、

店につく頃には、

やっぱりグッショグッショ。

ってか、服も、髪もグッショグッショ。


昨日は、スゴイ雨で、

普通なら家から出ないレベルの雨。


でも食いしん坊には、そんなの関係ない。
食べたいと思ったら、食べたいのだ。

妖怪びしょ濡れババア、

スンドゥブ定食にニヤリ。

一人でカウンター席なので、調理している店員さんの目を盗みながら、コソコソ自撮り。

一人飯での自撮りはなんか恥ずかしい、、、


韓国料理屋さんあるあるの、
この昔ながらの水入れ、可愛い。

はい、完食。


雨ニモマケズ、学校へ行った息子にも、

テイクアウトでスンドゥブをお持ち帰り。


でも私、カラッカラの良い天気よりも、

ザアザア降りの雨の方が好きなのだ。


汗で濡れるより、

雨で濡れるほうが気持ち悪くないから。


太陽には申し訳ないけれど、

どんよりした雨雲の方が好きなのだ。


ソ・イングク氏は、

多分、太陽の方が好きだろうな晴れ

ってか、ソ・イングク氏最新情報が、
ぴょんこさんブログにたくさんあって、
もう追いつけないノロマなアラフィフおばさん。

少しずつ、観ていきます、、、ラブラブラブラブ



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー





辛い韓国料理食べて、サプリメント摂って、頑張れ、妖怪びょ濡れババアグー!!

 


 

洗濯物のコト考えると、晴れたほうがイイけどね晴れ