不登校時代の昼夜逆転はなかなか直りません。


先週の金曜日は先生方の研修で、

学校が休みでした。

なので、息子は金土日、三連休。


連休になると、当たり前のように昼夜逆転になる。


起こしても全く起きず、

夕方に起きて、

「12時間以上寝ないとスッキリしなくてさ〜、いくらでも眠れちゃうんだよねおねがいと、どーでもいいグータラ自慢。


「そんなに長く寝るならちゃんとベッドで寝たらいいじゃん真顔と言っても、

「座椅子で寝る方が気持ちイイのおねがいと。


そして日曜日の夜になると、

「明日から学校だびっくりハッと、アホみたいに自分に言いきかせる。


そして、月曜日、

私が朝、仕事場に来ると、息子のアジトはもぬけの殻になっている。

もぬけの殻っていうか、

空き巣でも入ったのか!?ってなくらい、とっ散らかった部屋になっている。

相当慌てて支度しながら、服を脱ぎ散らかし、プリン2個を食べて、家を出て行ったんだな〜というカンジが、そのとっ散らかり方でわかる。


その一部始終を見ているのが、

怪獣スタオなのだ。

朝からバタバタうるさくされたら、
そりゃスタオだって怪獣になるわ。
ガオ~っっハムスターピリピリ


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



ショートスリーパーな私は、1日3時間〜5時間寝れば十分。たまに6時間寝ると、めっちゃスッキリする!!

 美容のために、ホントはもーっと寝たいんだけど、なんか眠るのが不得意な私。

ソ・イングク氏、
たくさん眠れそうで羨ましい、、、ラブラブラブラブ