ポケベルの時代の人間だもの。



なんか、昨日、ぴょんこさん情報で、

ソ・イングク氏のインスタライブがどうこうって書いてあったの見たのですが、インスタライブって何かがわからない、可哀想なアラフィフメカオンチおばさん、、、、でも、後からYouTubeに上がっていたのを観れましたデレデレえへへ


こうやって、画像貼り付けるだけで精一杯のアラフィフおばさん、、、

そして、この犬になりたい、、、と呟くコトしかできない可哀想なアラフィフおばさん、、、


えへへへへ笑い泣き泣泣



でも、ソ・イングク氏のファンの方々の情報は、本当に有り難いんです〜デレデレ

おかげで、ソ・イングク氏の新曲も聴くことができましたしデレデレデレデレデレデレルンルンルンルン


ブログからの情報がなければ、新曲出ることさえ知らずにいたワケですし、、、笑い泣き


優しいメロディーの、優しい歌声の、良い歌ですねデレデレルンルン


そーいや、一昨日の朝、

『ぶらり途中下車の旅』に、ソ・イングク氏のYouTubeにゲスト出演していたキュヒョン氏が出ていて、彼の日本語の堪能さに驚きましたポーン


日本語通訳一切無しで、一人でぶらり旅して、本当にスゴイ!!
あそこまで日本語が喋れる方だと存じあげなくて、本当に驚きました!!

私も、少しでもソ・イングク氏の言葉がわかるように努力しないとグー!!と、キュヒョン氏の見事な日本語を聞いて、改めて思いましたキラキラキラキラ


さてさて、本日からまた1週間が始まりますねキラキラキラキラ

6月とは思えないほど毎日暑いので、皆様、お身体、お気をつけて、良い1日をお過ごしくださいませキラキラキラキラ

またねパー



完全スッピン加工なしのアラフィフおばさん、メカオンチだけど、素肌には自信があるのだニヒヒキラキラキラキラ
そんな私、5日ほど前、とあるマダムに、
「あなた、50歳のくせに、何も苦労してきてないような顔してるのね」
という、嫌味のような、褒め言葉のようなコトを言われたので、
「いや〜、人一倍苦労が絶えない人生を送ってきたのですが、、、」と、返しておいたのですが、、、、
素肌に関しては、サプリメントおかげ、、、というコトにしておこう。
昔から、「アタマ弱そうな顔」とはいわれますが、、、

 苦労が絶えない人生だからこそ、サプリメントで健康を維持しようと思い、結果、苦労の無いような肌になった、みたいな。