生後半年のミニチュアシュナウザー、体重7キロ。



デカい。

デカいのよ、よっちゃん。


そんな巨体のよっちゃん、

家中走り回り、いろんなものに激突する。


そして、

よっちゃんは、部屋からベランダへ出る時、

網戸を開けるまで待たない。


なぜならよっちゃんは、


網戸をブチ破りながら移動するから。

ああ、よっちゃんよ、
網戸、コレで何枚目だ?


はぁダッシュ



ソ・イングク氏、
一度、顔のサイズを測らせてくださいラブラブラブラブ
この小顔で身長180センチなら、
お顔のサイズが、普通の大きさだったら、
身長185センチはあったというコトですよね。

ついでに股下の長さも測らせてもらいたいですラブラブラブラブ
クーッラブラブラブラブラブラブ




では皆様、良い休日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




生まれ変わったら小顔になりたい、、、

 

 「顔小さ〜い」「足長〜い」と、言われてみたい。

生まれてから一度も、言われたことない、、、

「ちんちくり〜ん」は、100万回くらい言われたケド、、、

「100万回ちんちくりんと言われた人間」って絵本出そうかな。