通信制高校の体育って、何するか興味ありませんか!?



息子の通う通信制高校、

週1で午前中オールぶっ通しの体育がある。

体育は、eスポーツ科だけではなく、

普通科の生徒さんと合同で行う。


一応、学校指定の体操服はあるが、

私服で受ける子もいれば、

アリスやゴスロリみたいな格好で日傘さして見ているだけの女子もいるらしい。


要は、体育に参加さえしていれば、

あとは自由気ままにに行動出来る。


eスポーツ科の生徒は全員男子。

そしてとても元気。

なので、eスポーツ科は1年生、2年生、3年生が合同でサッカーをやったりする。


1年生の人数が多いため、

1年生 VS 2年&3年連合軍で試合をするらしいが、担任の先生曰く、

「今年の1年生はとても元気で、先輩方に忖度することなく、ガンガンゴール決めていきますニコタラーとのコト。


なんか、すっごい想像出来る。


多分、うちの息子も含めて、eスポーツ高校の生徒さん、忖度って知らないんじゃないかな。

なぜならば、ゲームは実力至上主義。

強ければ、年齢性別関係ないから。


ただ、社会に出た時のために、

多少の忖度は身に付けておいた方が良い気がしますが、、、、




学校指定体操服ソ・イングク氏ラブラブラブラブ

ってか、私が昔のソ・イングク氏の写真貼り付けて喜んでいる間に、ソ・イングク氏に新しい動きがたくさんある、と、ソ・イングク氏のファンの方々のブログで知る私、、、、


私一人、相変わらずついて行けていない〜アセアセ


新曲出るんですね〜ラブラブラブラブ

ポーン!?

来週ですかポーン!?


なんてノロマな私、、、

何の情報も知らないし、

まだファンクラブにも入れていないなんてアセアセ

10ヶ月前に入ろうとしたら、私がメカオンチ過ぎて入れなかった、、、


こんなに大好きなのに〜アセアセ


忙しさを理由に、10ヶ月も放置してしまうなんて、ファン失格です〜っっ笑い泣き泣泣

ファン歴10ヶ月のヒヨッコ、、、、




では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ


またねパー





今日も用事があって、都内に1日中いて、楽しかったケド、疲れた〜泣

サプリサプリ〜キラキラキラキラ

 疲れた時こそ、サプリサプリ〜キラキラキラキラ