焼き菓子の空き箱をスタオにあげたら、、、



とりあえず入って、オケツが可愛い。

出口を確認してから、

遊んで、

遊んで、

遊びまくっていたハムスター笑い笑い

テンション上げ上げな、遊び人スタオでした。




では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねハムスターパー




テンション上げ上げなソ・イングク氏ラブラブラブラブ

時間をさかのぼるコトが出来るなら、
十代のうちから、韓国語と英語と中国語をしっかり学び、ちょっとプチ整形してから、ソ・イングク氏の事務所に就職して、付き人兼、通訳の仕事をしたかった、、、デレデレラブラブラブラブ

整形?どこを直したいかって?
ありすぎて、困る〜っっニヒヒ笑い笑い

ハッハッ私、注射とか点滴ムリじゃんチーンガーン
ピアスも開けられない女なのに、、、



なので、サプリメントで頑張りますっっグー!!

 100万円で、10年若返らせてくれるなら、ローン組んで、300万円分(30年分)若返らせてもらいたいなぁデレデレへへへ笑い