30年前、友達が安全ピンでピアスの穴を開けてたのを見て、、、ヒーッ!!ってなった。



時代は変わり、

今は、1200円くらいで、


このような耳開けの機械らしきモノが、マツキヨで買える、素晴らしい時代になった。
スゴイな〜。
それでも私は開けたくないけどね。

だってさ、耳に太い針みたいなモノが貫通するワケでしょ!?

イヤだ〜、私無理〜。

なんでそんな残酷な罰ゲームみたいなコトしなきゃならないの〜。

なんて話をしながら、
息子といつものはま寿司へ寿司

「そーいやあんた、小さい時から、注射とか点滴とか採血とか、嫌がらなかったよね滝汗

「はははニヤリ痛いのなんて一瞬だからねニヤリ

そう、息子、保育園の頃から、現在に至るまで、注射・点滴・採血にビビらない人間。

なのに、私は今だに注射の時など、
「大丈夫ですよ〜、すぐ終わりますよ〜、力抜いて下さ〜い👨‍⚕💉アセアセと、病院の先生や看護師さんに言われるほどの、ビビりまくり人間。


ちなみに、絶叫系マシンも大好きな息子は、隣でガタガタ震えながら涙する私とは正反対に、ケラケラ笑いながら乗りまくる。
そして、
あまりにも怖がるの私を不憫に思ったのか、
「お母さん、一緒に乗らなくて大丈夫だよニコニコパー僕、一人で乗ってくるから、下でクレープでも食べててニコニコパーと、小学校3年生くらいから一人で乗りまくるようになり、それ以来、私は絶叫系マシンから解放された。

とにかく私はビビリなのだ。


あ〜アセアセ
息子が耳にバチンッって穴開けるの想像するだけで、ヒーッって思うアセアセ

はま寿司の合計金額、

2,222円って面白いっっ!!

「にゃんにゃんにゃんにゃ〜ん爆笑三毛猫🐾」と、息子

ちなみに息子は寿司だけ食べて、私はうどんとコーヒーゼリーだけ食べました。
多分、息子が正解。
寿司屋だから。


ソ・イングク氏も、
にゃんにゃんにゃんにゃ〜ん三毛猫ラブラブラブラブ

ん〜っっラブラブ可愛すぎる36歳〜っっラブラブラブラブ


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ


またね三毛猫パー





 あ、マツキヨで買うより、全然安いね真顔下矢印

 次から、ネットで購入しようグー!!