息子、ピアスの穴を開けたいらしい。



週末、

私は自営の仕事が忙しく、バタバタしている。


なので、息子にかまっていられない。


すると、このようなLINEが下矢印


どうやら、壊れたと大騒ぎしていたゲーミングPCは、寝て起きたら使えるようになっていたらしい。
あんなに大騒ぎしていたくせに。
チッ。

そして、ピアスを開けたいらしい。

週末、中学時代の友達と、
近所のショッピングモールで夕飯を食べに行った息子

「お母さん、『さち福や』っていう定食屋、定食を頼むと、味噌汁とライスと明太子が食べ放題なんだよおねがいキラキラキラキラ

「おおっ、そりゃスゴイ!!明太子が食べ放題なんて、白いご飯、食べまくっちゃうよねニヤニヤ笑い笑い

「うんうん爆笑笑いだからいっぱいおかわりしてきちゃったよ爆笑笑いんで、ピアス開けたいんだけどニコニコ上差し

いやいや、明太子から急にピアスの話に変わられても。

「一緒にゴハン食べに行った〇〇がさ〜、ピアス開けたら親にこっぴどく叱られて、穴埋めたってチュー

「〇〇君って、公立の進学校行った子でしょ滝汗?そりゃあ親御さんも怒るだろうし、校則的にもNGでしょ滝汗!!

「だから僕、ピアス開けようと思ってニコニコ上差し

「だから」の意味は分からないが、
開けたいなら、マツキヨあたりでピアッサー買って、好きに開けて下され。

ちなみに私は生まれてから一度もピアスを開けたことがない。 
予防接種とかの注射でもヒーッゲッソリピリピリって感じなのに、自ら耳に穴を開けるなんて、、、、
ヒーッゲッソリピリピリ



そーいや、ソ・イングク氏も、
ピアス開けてますよねラブラブラブラブ

昔開けたのが、まだ開いてるって、
コンサートの時に言っていたような、、、

ピアス開けた個数だけ
ソ・イングク氏に会えるっていうなら、
耳無くなるまで穴開けますが、、、ラブラブラブラブラブラブ
いや、怖いだろ、どー考えても。


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




ピアス、可愛いですけどね〜キラキラキラキラ

私、痛がりビビリだから、チクッと痛い系は、

不得意だな〜チーン

 サプリメント摂るのは得意なんだけどねウインク