担任の先生と、金髪と、ちょいとさびれたラーメン屋さんへ行ったらしい。


先日、学校から帰宅後の息子に、

「夕飯何食べたい真顔?と聞いたら、


「キンパチ先生とラーメン屋で食べてきたから、夕飯いらな〜い口笛と言われたので、

「んっ!?金八先生ポーン!?と聞き返したら、


「アハハ爆笑笑いちがうちがう爆笑金髪と担任の先生と僕の3人でさびれたラーメン屋で食べてきたってコト爆笑笑い


あ~、びっくりした。

なんで急に金八先生が登場したのかと思った。


クラスメートを、髪の色で呼ぶ息子


「ねぇ、あんた達、もしかしてそれぞれの名前知らないんじゃないの真顔?と聞いたら、


「まぁ、知る必要もないからね〜口笛ただ、僕の本名、皆からホストみたいでカッコいいって言われてるけどね口笛息子


ってコトは、皆はあんたの本名を知ってるってコトだよね。


ってコトは、あんただけが、皆さんの本名を知る気がないってコトなんじゃないんですか?


ってコトは、クラスメートに丸坊主ヘアーが3人いたら、坊主A、坊主B、坊主Cとか呼ぶんですか?あなたは。


いや、その前に、なぜ担任の先生もラーメン屋に?


などなど、数々のギモンが頭をよぎっていたら、

「ほら、コレが金髪が食べてたラーメンとライスニヤリラーメンと言って、画像を見せてくれた。


「へぇ、男子って、ラーメンをおかずに白ご飯食べるんだね真顔ラーメンと感心してしまった。


炭水化物&炭水化物。

女子にはあまりない発想。


「僕は唐揚げ定食たべたおねがい 


ふーん。

そいつは良かったね。


いや、それよりも、

なぜ担任の先生も一緒にラーメン屋へ?


「色んな話しちゃったよ照れキラキラ


ふむふむ。

金髪のスラッとした少年と、角刈りでガタイの良い担任の先生と、ウルフヘアーを目指すハムスターみたいな顔した少年の組み合わせ、、、、


それぞれキャラが濃くて、マンガに出てきそう。


とにかく、楽しそうで何より。




では皆様、本日も良い休日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ


またねラーメンパー





若かりし頃のこの髪型のソ・イングク氏、
もしも息子のクラスメートだったら、
間違いなく、

スネ夫って呼ばれていたに違いない。


のび太でも、

ジャイアンでも、

どのソ・イングク氏も好き好き〜ラブラブラブラブ




私も静香ちゃんを目指して、サプリメント摂るぞグー

 あ、どう見ても体型がドラミちゃんだわ、私。

残念っっ泣泣