寿司屋なのに、お寿司を食べないで帰る日もある。



今、私がハマっている、はま寿司のパフェ下矢印


ムショーに食べたくなるから、

息子を誘い、週に数回食べに行く。


甘いパフェと一緒に頼むのは、

こちらのうどん下矢印


しょっぱくて美味しい、、、、。



甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい、、、、を繰り返す幸せな時間。


息子はひたすら寿司を食べるが、

私はパフェとうどんだけ食べて帰る日もある。



はま寿司は空いている17時頃に食べるので、

22時頃になるとまたお腹が空く。


そして自宅にて、今ハマっいる、


納豆キムチのチーズドリアと、ツナサラダとカマンベールチーズを食べる。

納豆キムチドリアは、
納豆ゴハンの上にキムチとチーズを乗せて焼くだけのシンプルなものだが、美味しいし、夜遅くに食べてもなんか罪悪感がない。


あ〜、食べてる時が一番幸せだ~。


あ、間違えた。
ソ・イングク氏のコト考えてる時が一番幸せだ〜ラブラブラブラブ

では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



食べたいもの食べて、
大好きなソ・イングク氏を観たいだけ観て、
我が人生に悔い無し!!

 残りの人生、楽しむぞっっ!!