月曜日は、午前中のみの授業。


息子の通信制eスポーツ高校、

毎週月曜日は、午前中のみの授業なので、

いつもなら13時半とか、遅くても15時とかに帰ってくる。


なのに、

昨日の月曜日は、17時過ぎても帰ってこないので、学校の帰りにそのまま遊びにでも行ったのかと思った矢先、

「ただいま~えー息子帰宅。


「お帰り〜ニヤニヤ午前中のみの授業なのに遅かったね〜ニヤニヤと言ったら、


「レポートたまりまくってるから、この時間まで学校に残ってやってたえー


「あらま、そーなのニヤニヤ笑いでもあんた、今日頑張りすぎたからって、明日疲れて学校に行けない、なんてコトにならないでよ真顔上差し


「ならないよえー休んだら今週のレポートもたまっていくじゃんえー



おおっ、なんか、成長してる。



義務教育期間中は、

学校に行かなくても進級出来たし、

林間学校や修学旅行などにも好きなだけ参加出来た。


ところがどっこい、

単位制のeスポーツ高校、

せっせとレポート提出をして、

年2回の試験にパスしなければ、

単位が取れないし、進級も出来ないし、

息子が楽しみにしている勝浦のスクーリングにも参加出来ない。


なので、どうしたって、やらざるを得ない。


人任せで、自分からやる気0%の息子には、

このeスポーツ高校のシステムは良いと思う。


やらざるを得ない状況に置かれてこそ、

やっとこさ動けるタイプの息子


ガーンバグー




ガーンバラブラブ

ガーンバラブラブラブラブ

ガーンバラブラブラブラブラブラブ

そうだハッ今日こそは、ソ・イングク氏のYouTube観ないと、もうすぐ木曜日になって、また、たまってきちゃう、、、、


息子のレポートとは反対に、

なんて幸せな、ソ・イングク氏のため方なんだろうラブラブラブラブラブラブキャッキャッ



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ


またねパー





若返りたいワケではない、ただただ、推しと同じ年齢に見られたいだけ、、、そう、ただそれだけのために、せかせかとサプリメントを摂る日々、、、

 いつか、この努力が報われるのでしょうか笑い泣き

私、ガ〜ンバ笑い泣きグー