金髪・茶髪・ウルフと、呼び合うのかい?


息子が通うeスポーツ高校、

特徴のあるヘアスタイルの子が多いせいか、

「今日、金髪がね〜爆笑笑いとか、

「昨日、茶髪がね〜チューアセアセとか、


名前ではなく、

ヘアカラーや、ヘアスタイルで呼びあっているらしい。


先日、息子、カットモデルに行って、

「ウルフヘアーを目指したいので、そんなカンジでお願いしますおねがいと、美容師さんにオーダー。


後ろの襟足部分が伸びるまで、

まだ4〜5ヶ月はかかりそうだが、

秋頃、ウルフヘアーになるであろう息子


「ってコトは、あんたがウルフヘアーになったら、学校でのあんたのあだ名『ウルフ』になるわけニヤニヤ!?と、聞いたら、まんざらでもないような顔をしていた息子



ちなみに、本日、土曜日は、

息子が通うeスポーツ高校の保護者会。


おかしなあだ名で呼び合うから、

生徒さん達の名前は分からない。


保育園、小中学校の頃、

例えばタカシ君のお母さんのコトを、

「タカシくんママ〜ニヤニヤパー

ハナちゃんのお母さんのコトを、

「ハナちゃんママ〜ニヤニヤパー

なんて呼んだりしていた。


ってコトは、

金髪のお母さんのコトを、

「金髪君ママ〜ニヤニヤパーと呼び、

茶髪のお母さんのコトを、

「茶髪君ママ〜ニヤニヤパーなんて、呼んだりするのですか!?


ハッハッ、、、ってコトは、、、、私、、、

「ウルフ君ママ〜キラキラキラキラって、呼ばれるワケですか!?



、、、、、、、、




なんか、、、

、、、、、、


カッコいーじゃないかデレデレ笑い笑いケラケラ。



そんなワケで、本日もウルフママは、

午前中は保護者、午後は仕事と、

忙しく動く予定です。



では皆様、良い週末をお過ごし下さいませキラキラキラキラ


またねパー




あ~、まだ今週のYouTubeも観ていないし、
このドラマもなかなか観られない〜アセアセ

あらまラブラブ

きゅ〜んラブラブラブラブラブラブ