平日880円で、この満足度!!



昨日は旧友と近くのスーパー銭湯へ。

車だし、近くだし、

寝起きのまま、スッピンのまま、そして寝巻きのまま行きました下矢印チンチクリンおばさん。


ちなみにこの寝巻き、息子のお下がり。
娘、息子のお下がりを着る母親、けっこういますよねニヤニヤでへへ

湯に入る前に、腹ごしらえ下矢印

海鮮スンドゥブとビビンバのセット。
味は最高に美味しいのですが、塩分高め。


そして、湯へレッツゴー♨

ここのスーパー銭湯、天然温泉なので、
出たらお肌ツルツルキラキラキラキラ


はい、出ました下矢印

決して、美人になるわけではありません。
肌がツルツルになるだけです。
温泉の効能で小動物みたいな顔になったワケではありません。
生まれつきです。ププッダッシュ


2時間近く温泉に入れば、当然お腹が空きます。
なので、

温玉冷やし担々麺をいただきましたラーメン
味は最高に美味しいのですが、こちらも塩分高め。


塩分高めの食事
下矢印
温泉2時間
下矢印
塩分高めの食事


という、謎の繰り返しをしながらも、
お肌ツルツル、気持ちリフレッシュ。

近場の天然温泉、どうもありがとうキラキラキラキラ



ソ・イングク氏のこの顔、好き〜ラブラブラブラブ

普通っぽくて、好き〜ラブラブラブラブ




では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー





 天然温泉とサプリメントの相乗効果〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 自宅に温泉湧き出たら最高だな〜♨