地雷系ファッションって何ですか?


昨日息子が、

ちょいモジモジしながら、

「地雷系ファッションしたいんだけど照れと、言ってきた。


「はぁ真顔よくわからないけど、お好きにどうぞ真顔パーと、返したら、


「ヘアースタイルもウルフカットにしたいんだけどニヤリと、息子



どうやら、地雷系ファッションには、


ウルフカットがつきものらしい。


これから暑い夏到来だっていうのに、

真っ黒なクソ暑いカッコして、

えりあし伸ばして、、、、


ああ、考えるだけでクソ暑い。




私は爽やかな、シンプルな服が好きなのに〜。




ひゃ~ラブラブラブラブ
さすがソ・イングク氏〜ラブラブラブラブ

ただの白シャツをこんなに素敵に着こなせるなんて〜ラブラブラブラブキャーキャーラブラブラブラブ




では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ


またねパー




 


地雷系かぁダッシュ

 ハァダッシュ