え?『涼宮ハルヒの憂鬱』なんで知ってるの!?


20年くらい前だったかな?

当時放送された、伝説のアニメ、

『涼宮ハルヒの憂鬱』 

このアニメのエンディング曲、

『ハレ晴レユカイ』は、ホントにノリノリな曲で、男女5人の高校生が、


こんなカンジで、踊りまくる。
当時私は、いい年齢の大人だったが、このアニメもこのダンスも好きだった。

そんなコトはすっかり忘れ、はや20年。

昨晩息子と、吉野家で夕飯を食べた帰り道、
「ある晴れた日のこと〜ルンルン魔法以上のユカイが〜口笛ルンルンと、ノリノリでハレ晴レユカイを歌う息子

「エッポーンあんた何で、涼宮ハルヒ知ってんの!?と驚いて聞いたら、

「僕、昔のアニメとか好きなんだよね〜口笛昨日も夕方カラオケでニャゴ(地元のリア友)と歌いまくってきた爆笑ルンルン

「だってあんた、ニャゴ君、アニメ見ない人だから、アニメの歌うたってもわからないでしょ滝汗?

「うんニコニコでも、僕アニソン好きだからチューちなみにニャゴは米津玄師ばっかり歌ってるニコニコ


すごいな高校生男子。
米津とハルヒが順番に回ってくるのか。


なんて話をしながら、
私と息子二人でノリノリで踊りながら、
『ハレ晴レユカイ』を歌っていた。

「お母さん、ハンドルから手を離して、事故らないのニコニコ??と聞かれたので、

「そうだね、事故の原因が『ハレ晴レユカイ』だったら笑われちゃうよねニヤニヤルンルンと返し、しっかりハンドルを握った。


良いアニメソングは、年代関係ないんだな〜と思った。


この方々が、
『ハレ晴レユカイ』を踊ってくれたら最高なのですが、、、、

キャワユイラブラブラブラブ

キャワユイラブラブラブラブラブラブ

ハァダッシュ
キャワ死にしそうだ、、、ラブラブラブラブ



では皆様、良い休日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




この年になると、カラオケは疲れるから行きたくないな〜チーン

 カラオケよりスーパー銭湯がイイニヤニヤ