ダンスなんて、40年前に盆踊りで踊ったきりだわ。



昨晩、


の、ダンス対決観ていて、
たった3分でダンスを完コピする芸能人の方々、めっちゃスゴイと思った〜!!

ベッドの上で、観ていたんだけど、
スゴいのと面白いのとで、声上げて笑っていたら、ベッドから転げ落ちそうになった。

特にゲストのジェシー君の、ダンスのカッコ良さと面白さにやられた!!

佐久間くんのウマ娘のダンス、本来なら完璧に踊れるだろうに失敗して悔しいだろうな〜と、、、アセアセウマ娘の完コピバージョン観たかったわアセアセ

本田真凜ちゃんのキレイなダンスも良かった〜キラキラ

面白すぎて、あっという間の2時間でした〜キラキラ



そういえば、ソ・イングク氏も若い頃、

こんなカンジで踊っていましたねデレデレ
髪の毛真っ赤に染めて、、、、

本人にしてみたら、黒歴史なのかな〜デレデレ

私にしてみたら、可愛いですけどデレデレ

派手な衣装で踊る姿が可愛すぎますがラブラブラブラブ



そして10年以上経過しても、
変わらない笑顔ラブラブラブラブ

ホント、コギツネみたいで可愛いラブラブラブラブ

あ〜可愛いラブラブラブラブ




では皆様、良い週末をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



 

私が今のソ・イングク氏と同じ36歳の時は、

息子が2歳、ソ・イングク氏が23歳、、、、

だからどーしたって話ですが真顔タラー




 


 私が70歳になったら、息子が36歳で、ソ・イングク氏が57歳、、、、

だからどーしたって話ですが真顔タラー