もちろん、推しの幸せを願いますが、、、


今、ソ・イングク氏のドラマ、

『31師機動隊』を観ているのですが、


このドラマでソ・イングク氏のバディである、
マ・ドンソク氏(53歳)下矢印

3年くらい前に結婚なさったんですが、
そのお相手の方が、17歳も年下の、
めっちゃスタイルの良いおキレイな方で、
すっごいなーと思ったキラキラキラキラ

17歳差って、ジェネレーションギャップとかスゴくないのかなとか、これから子作りするのかなとか、他人事なのに色々考えちゃったりして。

そして、ふと思った。

現在36歳のソ・イングク氏。
17歳年下の女性となると、現在19歳。

いやだぁ~!!
なんかイヤ〜!!

と、勝手に想像したりして。


それだったら、
17歳年上の女性で、現在53歳。

なぜか許せる。

と、勝手に想像したりして。



自分は結婚していて、子供までいるくせに、
推しの結婚は嫌だというなんとも身勝手さ。

それでも、
ソ・イングク氏にはまだまだ独身でいてもらいたい。

SMAPの中居くんのファンの方々が羨ましいのは、中居くんって独身を貫くカンジがするから、本当にいいなぁって思う。

ソ・イングク氏、結婚願望とかあるのかなぁ?

結婚なんて、地獄ですよ、ソ・イングク氏!!

自由が無くなりますよ!!
そう!!
囚われの身になっちゃいますよ!!


とにかく、
大好きな推しは、いつまでもファンみんなとキャッキャッしててもらいたいラブラブラブラブ


なんて身勝手な私、、、、汗


!!
明日は、『ゆるっと♪柏』、平日開催だ!!
仕事も休みにしたから、行けそうだ〜ニヒヒルンルン
運営の皆さんに会うのは、半年以上ぶりだな〜キラキラキラキラ
イッシッシ〜ニヒヒ



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




それにしても、17歳年下と結婚出来るなんて、羨ましい、、、、
とりあえず、人生何が起こるかわからないから、サプリでも飲んでおくか真顔上差し


 

 

 

 

 私より17歳年下の人って、32歳!?

うわ〜、、、、デレデレルンルン