野良猫から地域猫へと変化を遂げた息子


そういえば、

高校生になってから、フラフラ夜に出かけることがなくなった息子


それはまるで、

お気に入りの家を数件出入りしている地域猫のよう。


朝から夕方まで、学校にフラフラ出掛けているので、夜までフラつく元気がないらしく、帰宅すると、ボケ〜ッとしながら、YouTubeを観たり、ネッ友とオンラインゲームをしたりして夜を楽しんでいる。


そして、

月曜日〜金曜日の日中、フル活動している為、土日は自宅で落ち着いて楽しんでいる。


高校はいってから、この2ヶ月、

「補導されんなよ真顔というセリフを一度も息子に言っていない。



そんな我が家の地域猫ちゃんの、

昨日の夕御飯下矢印下矢印

土日は仕事が忙しいので、

すき家を買ってくることが多い我が家。


そして、甘ったれハムスターのスタオ下矢印


もう一枚下矢印
私のほっぺにムギューって寄り添ってくるのが可愛いデレデレ

この可愛い生き物、寿命が2年〜3年くらいなのが悲しい。
今、生まれて1年半くらいだから、あとどれくらい生きるんだろう。
20年くらい生きてくれればいいのに。


そして、こちらの可愛い生き物は、
まだ50年以上は生きていてくれるから、嬉しいラブラブラブラブ


では皆様、よい休日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




私はあとどれくらい生きるんだろう?
とりあえず、サプリ飲んで、死ぬ前の日まで元気に過ごしたいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 いわゆる、ピンピンコロリがイイな〜。