私の頭、好きに使ってください!!


先日、見習い美容師さんから、

このようなラインが下矢印下矢印


なので、昨日、カットモデルとして、
ヘアーサロンへ行ってきましたハサミクシリボン

ビフォー下矢印なんか眠そう。

アフター下矢印

とてもお上手に、カットしていただきましたハサミ
無料でニヒヒチョキありがたや~

シャンプーも楽だし、
ショートヘアーは最高っっキラキラキラキラ

美容師さん、ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ




ソ・イングク氏、デビュー前のパンパン時代ラブラブ
コレはコレで可愛い〜ラブラブラブラブ

めっちゃダイエットしてラブラブラブラブ

ヘア・メイクしてラブラブラブラブ

たまに脱がされてラブラブラブラブ若い頃ね

メガネかけてラブラブラブラブ

おヒゲ生えちゃってラブラブラブラブ

キレイにヘア・メイクしてもらってラブラブラブラブ

シロクマみたくなったラブラブラブラブ

あ~、なんて楽しい作業、、、ラブラブラブラブ
この作業、1日中やっていたいラブラブラブラブ


このまま、整形しないで、ナチュラルに年を取ってもらいたい、、、、ラブラブラブラブ




では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー


 


ソ・イングク氏って、

肌の皮が厚そうでシワになりにくそうラブラブ

私は肌の皮が薄いから、小ジワが目立つ、、、泣

 

 

 

 

 厚い肌が欲しい〜泣