この高校、保健室が無いから、歯科検診は実費で各自で行きます。



保険きかないから、3300円でした下矢印



昨日、学校から帰宅後の息子を連れて、
近所の歯科にて、歯科検診。
1日一回、テキトーに歯を磨く息子

なのに、虫歯ゼロ。

歯科の隣にミニストップがあり、
「甘いもの食べたいおねがい息子が言うので、寄ってみた。
「僕、最近お疲れだから、体が甘いもの欲しがるんだよね〜チューと言いながら、プリンパフェを注文。

私もアーモンドチョコと、エッグタルトと、パンを購入下矢印

このパン、北海道産ミルクを使ったクリームたっぷりで美味しかったキラキラ

一口かじったらこんなカンジ下矢印

いつもセブンかファミマに行くので、
ミニストップって久しぶりかも。
たまには違うコンビニ行くのもいいですね〜。

いつもと違うスイーツが売ってるから、
ついつい買っちゃう。


私、昔から『北海道産〇〇』って言葉に弱いかも。
父が北海道の人間なので、
私の中の道民の血が騒ぐ、みたいな。



ソ・イングク氏にスイーツ、ア~ンされたら、

その場で鼻血吹き出すかもラブラブラブラブラブラブ



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




甘いもの食べて、サプリメント摂って、甘いもの食べて、サプリメント摂って、、、を繰り返す日々キラキラ


 

 

 

 

 幸せ〜っっキラキラキラキラキラキラ