コレがハムスターの裏側です。



息子がスタオのおウチ(クリアBOX)を持ち上げて、
「下から撮っておねがい📸」と。


ふむふむ、
ハムスターの裏側ってこうなってるのか、、、
くらいの感想しかないけど、
スタオにしてみたら不意打ちをくらったカンジだろうな〜。


話変わって、
毎日、鶏むね肉を食べ続けること、はや3週間。

明らかに、
疲れてにくくなっているグー!!

鶏むね肉シチューやら、
鶏むね肉カレーやら、
コンビニのムサラダチキンなどなど、
とにかく1日1食は鶏むね肉(100グラム以上)を食べる私鳥

職場でも、
「鶏むね肉、鶏むね肉、鶏むね肉、ソ・イングク氏、鶏むね肉、、、、、」と、言いまくっていたら、スタッフが鶏むね肉に洗脳されたらしく、鶏むね肉で『とりハムのバジル風味』を作ってきてくれたので、早速サラダに入れて食べてみましたナイフとフォーク

黒いブチブチがバジルです。
美味しく頂きました〜お願いゴチでしたキラキラキラキラ

そんなこんなで疲れにくくなってきている私。


またまた話した変わって、
昨日、にじとネコさんのコメ返でも書いたのですが、韓国ドラマが日本に入ってくる際、ドラマのタイトルが、なぜかダサくなる件。

昨日からアジドラで始まったソ・イングク氏のこちらのドラマ下矢印
いいねいいね〜キラキラ

韓国版だと『38師機動隊』というタイトルでなんか格好良いキラキラキラキラ


しかし、日本に入ってくると下矢印
『元カレは天才詐欺師♥』というタイトルに変わり、なんかダサくなる。

韓国ドラマあるある。


ま、私はソ・イングク氏が観られれば、
なんでもイイんですけどね〜ラブラブラブラブラブラブ
右の前歯から、2本目と3本目にあるちょったした隙間が可愛くて大好きなのは、私だけではないハズラブラブラブラブ
インプラントとかにしないで、ナチュラルな歯でいてくれるトコが大好きポイントのひとつラブラブラブラブ
グヒヒヒヒ〜酔っ払い


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



鶏むね肉と、ソ・イングク氏のドラマと、スタオの裏側とサプリメントで、元気な私の体キラキラキラキラ





 日本版タイトル『アラフィフおばさん、ソ・イングク氏に恋をする❤』

韓国版タイトル『実らない恋』


う~ん、、、、ダサくてもいいから、日本版タイトルで、お願い致しますお願いチェバール。